SSブログ

アンミオイル成分の全容 [この商品の成分・働き]

年齢による角質の硬化・イボを何とかしたい方に朗報。
アンミオイルの主成分の杏仁オイルは、あんずの種の中の仁(じん)から
圧縮したオイルで、肌のうるおいと若さを取り戻す美容液オイルです。


しかし、杏仁オイルだけだと少々きつくなってしまいます。
効果を十分引き出しながら、肌に使い良い美容液に仕上げるために
試行錯誤を繰り返して導き出されたのが、杏仁オイル70%です。


この調合率がアンミオイルの品質を最大限に生かす秘密に
なっています。


べたつきのないさらさら感で、しかも肌によく付く使い良い感覚は
同じ杏仁オイル製品でも、品質の良さが段違いです。


そして70%杏仁オイルの他、残り30%の美容成分が使われて
います。
それが次の通りです。

・月見草油
 月見草の種をしぼったオイルで、γ-リノレン酸を含む。
 血糖値やLDLコレステロールや血圧を下げる働きがある、
 生活習慣病予防のオイルと言われる。

・ヨクイニンエキス
 ハト麦の実からしぼったエキスでつくる。
 俗にイボ取りと言われるもので、肌をツルツルにする。

・ヨモギエキス
 ヨモギの葉からしぼったエキス。
 うるおい、除菌、抗炎症などの効果でツルツルの肌にする。

・トコフェノール
 天然由来のビタミンEで、細胞内や血液中の抗酸化、血行促進
 の働きがある。

・ミリスチン酸オクチドデシル
 肌からの水分蒸発を抑制して、肌を軟らかくする。

・グリチルレチン酸アテアリル
 甘草の根から抽出する成分で、炎症を抑えて肌をきれいにする。


これらの成分が主成分の杏仁オイルの働きを助けます。
アンミオイルなら、角質が固くなってしまった肌を修復してくれる
だけではなく、肌をきれいによみがえらせてくれそうですね。


今なら1週間分のお試しで安く手に入れることができます。
詳しくは、こちらの公式サイトからどうぞ!
↓     ↓     ↓     ↓
首や顔のツブツブがポロリっ!!今だけお試し980円












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。